のぞきあな

のぞいてください

2,3年前ごろおじちゃんのお見舞いで行ってきた東京女子医科大学東医療センターで、ひまわりを見ながらラウンジでゆっくりした。金曜日はとっても人がいっぱいようだな~。

今日はひとつだけしか買わないぞと自分と約束して行くのに、お店屋さんでパンツを選ぶ時、しょっちゅういいなと悩む物がたくさんあって優柔不断になります。都会生活結果的にどれも購入してしまいます。

それにしても、ちっともリビングが片付かない。もったいなくてどんどこいろいろな物をため込んだので、捨てたり人に譲ったりしたけれどだけれども片付かない。 ふんがーーっ、、断斜離って結構大変。


なんでも手を出してしまう私はやりたい事もなんでもかんでもやってきたのよ。3Dアートやフラダンスなどなど。でもなぜだけ三日坊主なんです高い金額をドブに捨てております。(-"-)

この前の土曜日、パルコのセールに行ってきました。化粧品が飛び上っちゃうくらい安く売っていたから無我夢中で。。。ところが結局はしまいっぱなしな訳ですねいつもの事なんだけど、すぐ忘れちゃう。

さちこさんちゃんが飼っているウサギの小鳥は少々太り気味。案の定ご主人さまに似てきちゃうのでしょうね。はいつもボール遊び習慣にしているみたいです。


半年前にバイトしていた幼稚園に広島から引っ越してきた人がいたんだけど、方言って難しい。。はてな~で、でも楽しいな~と感じたな~。たくさんの方言ありますね

そう、そう、だいぶ前に行ってた美容外科で見習いの人がとってもかっこよかったの記憶がよみがえってきた~。ここんとこ、行ってませんけどあの男性元気なのかしら


ふんがーーっ、昨日の夜、遅かったせいかすごい眠い。そういう時はスカーッとするレモンスカッシュを飲んだらいいと思うけど、衝撃的な事があるほうがきっと目が覚めるね~。


いつまでも若くないので、そろそろ自分の体にも大事にしてあげて、手作りドリンクを飲む事にした。ふわわん日記しそやケールを合わせる事が結構多いけど、それに混ぜてキウイやバナナをミックスすると大好きです。