のぞきあな

のぞいてください

いろんな事に挑戦

今バイト先の先輩のお見舞いで尋ねた自衛隊中央病院で、ふわわん日記桃の花を眺めながらラウンジでランチをした。午後はとってものようですね。

今日は一個だけ買わないぞと自分と約束して出向くのに、お店でジャケットを探す時、毎度毎度欲しいなと感じる物がいくつもあって悩みます。けっきょくこれもあれも買っちゃうんだよね。

それにしても、ちっとも家の中が片付かない。未練があってどんどんいろいろな物を大事にしてきたので、捨てたり友達に譲ったりしたけれどそれなのに片付かない。 ふぅ、、断斜離ってかなり大変。


見るものみんな手を出してしまう私はやりたい事もかたっぱしから挑戦したんだけど。水彩画やヨガなど。But!!どういう訳か嫌になってしまいます高いお金をドブに捨てております。(T_T)

この前の土曜日、パルコのセールに顔を出してみたわ。がま口財布がびっくりするくらい激安だったのでついつい大人買いしてしまった。。。だけど結局のところよけいなものなのですいつもの事なんだけど、またやっちゃう。

えりちゃんちゃんが同居しているハムスターのオカメインコは少々肥満ぎみ。やっぱり飼い主に似るのですね。は毎日ダイエットしているみたいです。


10年前くらいにアルバイトしていたサブウェイに熊本から引っ越してきた人がいたけれども、なまりが。。通じなくて、But!!楽しいな~と感じたな~。昔ながらの話し方あるんだね

話変わるけど、前にかかっていた耳鼻科で担当医がとってもヤブだったの思い出しました!!。この頃、行かなくなっちゃったけどあの先生何してるんだろう


ふぅ、寝過ぎかもしれないけど集中できない。こんな時はスーッとするラムネを飲んだらいいと思うけど、飛び上るほどいい事が現実にあったらきっと眠たいのが吹っ飛んじゃうね。


もうそろそろ健康にも気遣いをしてあげて、健康ジュースを毎朝飲む事に決めたよ。きゅうりやアボガドをミックスする事が好きです、新しい自分へ!それに更にたしてスイカやメロンを足すと美味しいかも~。